見出し画像

2024/6/1【KIN224】

KIN224の日(七葉の徒然日記)

今日は朝から、マヤ暦の初級講座の再々々々受講(笑)
やはり初心に戻って学ぶ事は、私にとっては凄く響くこと。
忘れていたことや、スコン、と抜けていたことにも気付けますよね。
(意外と結構多いw)

毎度、時事的なネタとか、その近辺で起きた事とかをシェアしていただけるので本当に毎回同じ、ということがないのも、リアルタイム受講の良さ。
その雑談というか、ちょっとした小話から気づくこと、学ぶことも多いので、私自身も雑談というか何気ない話はとても大事にしているのは似ているな、とこれも再確認できた日でした。

火地晋の日だから、とても熱いやりとりの始まりでした(笑)


今日は、KIN224 黄色い種×白い風 音3の日。

🍃今日運勢のいい人:黄色い種
🍃今日恋愛運がいい人:赤い地球
🍃今日デトックスするといい:白い魔法使い
🍃過ごしやすい人:青い鷲

今日のマヤからお伝えすることは、
忙しい事に感謝し、それを逆に楽しむといい日です。

忙しい時もある 、忙しくない時もある。何もない日もある。

でも忙しいからこそ何もないと感じることができる。
暇だ、と思うこともある。

忙しくしている時ほど色々見えないこともある。
感じ取れないこともある。

今日は少しバタバタ忙しくなるのかもしれませんので、
忙しさも楽しみながら、少し視野も広めに持てると良いかもしれません。

易で見ると。



進歩することや昇進、出世の卦でもあり、

前に向かって進む=前進という意味合いや
目上の方からの恵みや施しがあるかもしれない時です。

状況が好転していく時でもあるので、
まだ諦めずにこの先の手段を考えるのも良いでしょう。

星マリアさんのイーチンオラクルカードも参考に♪


この火地晋は今日6/1までの運気。明日からはまた別の易が流れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?