見出し画像

2024/6/9【KIN232】

大体前日の夜に更新予定です。
ちょっと日付またぐこともあるかも💦
七葉の回顧録はラストにあります(笑)

今日は KIN232 黄色い人×白い風 音11

🍃今日運勢のいい人:黄色い人
🍃今日恋愛運がいい人:赤い月
🍃今日デトックスするといい人:白い風
🍃過ごしやすい人:青い手

今日のマヤからお伝えすることは、
自分の意見にこだわりすぎないで、
他の人の意見にこそ耳を傾けるといい日です。

時に人は自分の考えや意見が正しい!と思い込んでしまうもの。
時々、自分の状態がどうなのか確認をしてみる。
自我やエゴばかりになっていないか
チェックしてみるのも大事です。

こだわりの強さがどこに出ているか?
意固地になっていないかも見て見てくださいね!

易で見る今日は?

【雷地豫らいちよ】(4日間同じなので6/6~9まで一緒です)

この4日間は、計画を立てたり予定を立てたり、
あらかじめ(予め)何かをしておくと良い時です。

「予祝」という言葉あるように、
あらかじめ先に祝っておく。
すでにそうなっているかのように行動する。
イメージを先取りしたりダウンロードしておく、
ということも良いのかもしれません。

今後の準備をするには良い時なので、
是非もうすぐ260サイクルも終わりますし、次のKIN1に向かって準備されてみてくださいね^^

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。
  ↑まだ記事にできてないですが^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/6~9まで同じです🍀


KIN231の回顧録(七葉の徒然日記)

今日は朝から、美容のお手入れのZoomを受け、
なんと担当さんとの関係は6年越し!
(6年越しにようやく顔をお互いに見た感じ)

6年という月日も長いなぁ、
あの時一体いくつだったっけ??
30代後半!?
担当さんは20代!?
となりました。

私自身元々美容部員(というか某薬局の化粧品担当)だったので、
お手入れには自信はあるものの、
やはり適当になっていたなぁ、と反省。

自分を大事にする。
まず自分、とはそういう事です。

自分に対して丁寧に接することができないと、
他者にも丁寧に、って難しいですよ。という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?