見出し画像

2024/8/1【KIN25】

KIN25 赤い蛇×白い魔法使い 音12

🍃今日運勢のいい人:赤い蛇
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い戦士
🍃今日デトックスするといい人:青い鷲
🍃過ごしやすい人:白い魔法使い

今日のマヤからのメッセージは、
今日は1人で何かをやるのではなく、
自分以外の他者と協力して物事を進めるといい日です。

誰かと力を合わせて流れを作る、やり遂げる。
そういった協力を大事にするといい日です。

少し神経質になりやすい時ではあるので、
あまり無理はせず、できる範囲で周りと関わりましょう!

🍃白い魔法使いのキーワード🍃

受容、永遠性、魅了する
この時期は、受け入れる事、許す(赦す)事を胸に抱いて。

🍃赤い蛇のキーワード🍃

直感、生命力、切り抜ける
自分の直感ほど1番のヒントはありません。
でも今を生きている人はそこがマヒしていること多し。
今日、最初のインスピレーションを大事にしてみるのもおすすめ。

🍃音12🍃
協力、捧げる、一般化する、etc

易で見る今日は?

この4日間は、
【火風鼎かふうてい】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN24の回顧録(七葉の徒然日記)

この日は、マヤンアムレット(マヤ暦の手帳)の手帳講座をさせていただいていました^^2日に分けての講座だったので、2日目は雑談多めに( ´艸`)

いやはや声優さんでも大御所世代の話ができる人ってかなり貴重で、
私が10代の頃に活躍していた(今も現役ですが)方々のお話で盛り上がりました✨

また、あまり他では話さない趣味というか趣向についても、凄く合う方で、
またまた引き寄せた~!!!!( *´艸`)と凄く熱い時間でした。

講座終了間際なんて汗だくですよwww
それ位に好きな話題って熱くなれるし大事なもの!

なんだか好きなものに対して、とても似た感じの感覚を持っておられる方で、現代キンでは関わりや相互関係はないのですが、相性は類似キン、
でも古代キンで見ると白い犬が同じだったり、うちの相方さんの紋章をお持ちだったりで、とても楽しい時間でした♪
(まだまだ話たりない~!!!!(>_<))

講座は終わってしまいましたが、今温めているブレスレットや色の事も
嬉しいお言葉をいただいて、煮詰めよう!と思いました(笑)

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?