見出し画像

2024/7/29【KIN22】

KIN22 白い風×白い魔法使い 音9

🍃今日運勢のいい人:白い風
🍃今日恋愛運がいい人:青い嵐
🍃今日デトックスするといい人:黄色い人
🍃過ごしやすい人:赤い地球

今日のマヤからのメッセージは、
自分のリズムや呼吸を大事にしてみるということ。

深呼吸をしてみる事や何かをやる時に一呼吸おいてみる、
等も良い日です。

白い風の日なので、
心でも物事でも、何か風通しが良くなることをしてみるのもおすすめです。

易で見る今日は?

この4日間は、
【雷天大壮らいてんたいそう】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN21の回顧録(七葉の徒然日記)

今日はお休み。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?