見出し画像

2024/8/24【KIN48】


KIN48 黄色い星×黄色い太陽 音9

🍃今日運勢のいい人:黄色い星
🍃今日恋愛運がいい人:赤い空歩く人
🍃今日デトックスするといい人:白い鏡
🍃過ごしやすい人:青い猿

今日は、ゆとりを持つといい日です。

今日はどんなに忙しくても休憩したりすると良いですし、
自分が一息付ける時間をきちんと持つ方がうまくいきます。

夜の1人時間もとても良いです。
1日の振り返りや明日の準備に充ててみてくださいね。


🍃黄色い星のキーワード🍃

芸術、優雅さ、楽しくする、etc…
芸術に触れてみる日にしてもいいでしょう。いつもよりも優雅なものをセレクトしてみるのも〇

🍃黄色い太陽のキーワード🍃

生命、万能の火、啓発するetc…
自分の命を燃やすような生き方、
誰かに影響を与えるような行動が良き時。

🍃音9🍃

意図、脈打つ、悟る etc…
わくわくする気持ち、感覚を大事に過ごすと良い日です。

易で見る今日は?

この4日間は、【水風井すいふうせい】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN47の回顧録(七葉の徒然日記)


ご家族ほぼほぼの生年月日を教えていただける機会があって、
なかなか全員のものは見ないのですが、
まさかの凄い繋がりがいくつもあって、
ちょうど亡くなられた方の事を見させていただいたこともあり
きっとシンクロというかサプライズというか、不思議なものだなぁ、と
そんなセッションがありました。

しかも亡くなられた日のKINの日に
娘さんがセッションのお申し込みをされるというミラクル!
これだから辞められない、のですよね💦

個人セッションのお問合せ、
易で見た運勢、メッセージは↑のLINEで。

登録しただけでは届かない&私が気付けないので、
是非スタンプ投下してお知らせくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?