見出し画像

2024/6/7【KIN230】

大体前日の夜に更新予定です。
ちょっと日付またぐこともあるかも💦
七葉の回顧録はラストにあります(笑)

今日は KIN230 白い犬×白い風 音9

🍃今日運勢のいい人:白い犬
🍃今日恋愛運がいい人:青い猿
🍃今日デトックスするといい人:黄色い太陽
🍃過ごしやすい人:赤い月

今日のマヤからお伝えすることは、
自分の足元を固めるといい日です。

そして時期を計画したり、見定めるといい日でもあります。

ただ思い描くだけでなく、よりリアルに感じるようにイメージする。
そして実際に計画したり、逆算したり、できることをしてみましょう。
※易の意味と似たような感じですけど、今日はさらにそういう日、と思っていただければ。

易で見る今日は?

【雷地豫らいちよ】(4日間同じなので6/6~9まで一緒です)

この4日間は、計画を立てたり予定を立てたり、
あらかじめ(予め)何かをしておくと良い時です。

「予祝」という言葉あるように、
あらかじめ先に祝っておく。
すでにそうなっているかのように行動する。
イメージを先取りしたりダウンロードしておく、
ということも良いのかもしれません。

今後の準備をするには良い時なので、
是非もうすぐ260サイクルも終わりますし、次のKIN1に向かって準備されてみてくださいね^^

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。
  ↑まだ記事にできてないですが^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/6~9まで同じです🍀


KIN229の回顧録(七葉の徒然日記)

マヤ暦ではない占術も色々手を出しているのですが、
別の占術では、ここ最近、未知との遭遇のような時のようで、
確かに、次元というか、時間軸が良く分からない状況にはなっているな、という感じがしています。

あとは、週明けにかけて相談事が多くなるかもよ、と言われているのですが、果たしてどうなるのか。まさに、自分を通しての体感、検証が大事だな、と思っています。

今の所、ご予約はあまりなくて、でも逆に新しい学びとか、自分が学ぶ方の講座受講とかが多いので、今はそういう時期なのかも?と思っています。

インプットもアウトプットも面白いですよね!

明日はどんな1日になるのか。
大好きな人に会うので(同性ですw)また刺激をもらって成長できるといいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?