見出し画像

2024/8/4【KIN28】



KIN28 黄色い星×青い手 音2

🍃今日運勢のいい人:黄色い星
🍃今日恋愛運がいい人:赤い空歩く人
🍃今日デトックスするといい人:白い鏡
🍃過ごしやすい人:青い猿

今日のマヤからのメッセージは、
自分の気持ち、
自分の思いをはっきりと伝えていくといい日です。

伝える、と言ってもいつもよりも分かるように言うとか、

きっと分かってくれているだろうな、という部分に関しても
きちんと言葉にして伝えるとか、表に出すといい時です。

分かりにくくて問題になっていたり、
理解し合えないことって意外と多いもの。

今日はあなたの本心を出してみてくださいね。

🍃青い手のキーワード🍃

癒し、成就、理解する etc…
手を使う事が良き。
なにかを理解するための経験もあるかも?

🍃黄色い星のキーワード🍃

芸術、優雅さ、楽しくする、etc…
芸術に触れてみる日にしてもいいでしょう。
いつもよりも優雅なものをセレクトしてみるのも〇

🍃音2🍃

挑戦、二極化する、安定させるetc……
不屈の精神で挑戦してみると〇
白黒つけてしまいやすいので注意。
(決断はまた別の日でも良いかも)

易で見る今日は?

この4日間は、
【火風鼎かふうてい】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN27の回顧録(七葉の徒然日記)

白い魔法使いの13日が終わりましたが
なにか許せたこと、受け入れた事はあったでしょうか??

私自身はこの期間、何か影響があるか?というと関係性や相互関係はないのですが、なんだかとてもしんどいなぁ、と思う時です。
なので、だからこそ自分を見つめる時間にしたりします。

昨夜はマヤンレメディでも少し先を行く先輩のお話を聞く機会があって、
そこで言われていたのは

「誰しも同じ運勢じゃないし、時でもない、スムーズに行く人もいて、今苦しい人もいる、でも必ず自分に光が当たる時は来るよ」

という事。
私自身もここ5,6年は運気的にもしんどいものを体験している最中ですし、
動きたいのに動けない、とか、誰かと比べて苦しくなる、とかとても多くあって、(まあ比較するのは私のホロスコープでも課題なので仕方ないのですがw)だからこそ見える事もあったり、耐え忍ぶこともできたりします。

これって先の運気とか自分の性知っているからこそ。
先が見えないとどこまで努力すればいいの??ってなりますけど、
ある程度目途があれば人間耐えられるんですよね。

そういうものも分かるのがマヤ暦。
別に占い師になれ!占いをしろ、という学びではないです。

まずは自分の事、そして身近な人の大難を無難にすること(無難=難がなくなる、ではないです。軽くする、という感じ)それがマヤンレメディ。

自分で自分を癒す力って誰にでもあって、
そこに気付いたり、使えるようになると周りの人の事も見てあげられる。
そういう人がもっともっと日本で増えるといいな、と願って広めています。

マヤ暦は占いではないです。生きていくための学問、=知恵です。
もっと楽に生きられるように、どん底まで落ちないように自分を保てる
人が増えると良いなぁ。なんて考えた日でした。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?