見出し画像

2024/6/24【KIN247】

KIN247 青い手×青い鷲 音13

🍃今日運勢のいい人:青い手
🍃今日恋愛運がいい人:白い魔法使い
🍃今日デトックスするといい人:赤い地球
🍃過ごしやすい人:黄色い人

今日のマヤからお伝えすることは、
一つの事に没頭してみるといい日です。

あれもこれもではなく、
たった1つ、
なにか今自分が集中できること、
やりたいこと、好きなこと、
それに力を注いでやってみると良い日です。

また青い手の日なので、手で何かをするということも良いです。
手料理、手でマッサージしてあげる、
手で触れる(手当てというように)手からは癒す力が出ているもの。
いつもよりも好きな人とふれあってみるのも良いと思いますよ。

メールじゃなくて手紙を書く、というのもいいですね!
勿論手で入力するので、メールでもLINEでも、メッセージでもいいのですが、できればより手を使うことで、誰かに届けてみてください。


易で見る今日は?


【水地比】という易は、和を持って貴しとなす、ということ。

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦ごめんです!

仲間とか同志、友人と一緒に過ごすと良い時ですし、
過ごすように働き替えることも良い時です。

この4日間は、助け合って励まし合って過ごすと良いです。
そして共同作業をしたり、仲睦まじく、
疑わないこと、背伸びをしないこと、羨まないことが大事です。
上から目線や対抗意識もしないように心がけてみてくださいね。

協力するとよいときですぞ。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/18~21まで同じです🍀


KIN246の回顧録(七葉の徒然日記)

とても会いたい人がいて、
とても行きたい催しがあって、
でも体調が良くなくて断念、という日になりました。
ツォルキンバースデーなのにぃぃぃぃぃ。

しかしその会いたい人とやりとりしていて、
マヤの誕生日に「禊だね」という話になり、
そっか、そうだよなぁ、と納得。

マヤの誕生日だからと言って、
嬉しいハッピーなことだけが起こるわけではないのです。

私も最初にいた場所で習ったのは、おめでとうということと、良いことが起きるよ、と言われましたが、それだけじゃないのは10年ちょっと体験してきて分かってきています。

何でもそうですが、目の前での出来事から何を学ぼうとするのか、
何に気付くのか。どうして行くのか、なのです。

起きること全てに意味を見いだせ、とは言いませんが、
気付ける自分なのかどうかって結構大事な視点かな、と思います。

と、話がそれましたが、
ここ3回半位の260周期を、自分の意と沿わない鑑定に費やしてきたので、
ようやくそこから離れた今、自分と向き合いなさいよ、
自分の体結構無視してきたでしょ、というメッセージなのかな、と(私は)受け取りました。

自分が自分にした事は、必ず自分で拭うことになる。
体調の悪さとかもそうじゃないかな、と(私は)思うのです。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?