見出し画像

2024/6/6【KIN229】

大体前日の夜に更新予定です。
ちょっと日付またぐこともあるかも💦

今日は KIN229 赤い月×白い風 音8

🍃今日運勢のいい人:赤い月
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い人
🍃今日デトックスするといい人:青い嵐
🍃過ごしやすい人:白い犬

今日のマヤからお伝えすることは、
自分らしくいられる人間関係を目指すといい日です。

肩がこるようながんじがらめの関係ではなく、
ありのままのあなたで居られるような
そんな相手との関係に目を向けていきましょう。

居心地が悪ければ、自分の居心地が良いようにするにはどうすればいい?
と考えてみる。
距離を取るのか、もっと伝えてみるのか、
様子を見るのか、言わないで我慢……は良くないな(笑)
色々なことができますよね。

なにかで来そうなことを1つ着手してみると良いかもしれません。

易で見る今日は?

【雷地豫らいちよ】(4日間同じなので6/6~9まで一緒です)

この4日間は、計画を立てたり予定を立てたり、
あらかじめ(予め)何かをしておくと良い時です。

「予祝」という言葉あるように、
あらかじめ先に祝っておく。
すでにそうなっているかのように行動する。
イメージを先取りしたりダウンロードしておく、
ということも良いのかもしれません。

今後の準備をするには良い時なので、
是非もうすぐ260サイクルも終わりますし、次のKIN1に向かって準備されてみてくださいね^^

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。
  ↑まだ記事にできてないですが^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/6~9まで同じです🍀


KIN228の回顧録(七葉の徒然日記)

私の所属してるマヤンレメディの協会の手帳(マヤンアムレット)を愛用していて、そこにも日々、ここには書けないことは書いているのですが、
このnoteでの回顧録も、なんだか吐き出す手段になっています。
(白い風の期間だからでしょうか^^;みんなに影響ありますもんね!)

今期の260日のラストの52日間(緑の城)の始まりは、
私自身、【白い風】を持つ人との縁が深く、
過去にマヤ暦を学ぶ場に引っ張ってくれた方と、全く同じKINナンバーの方が来てくださり、勿論別人なのですけれど、同じナンバーこその、こういう所がこのKINだよなぁ、というのを見させていただいたことも。

別の人なのですけれど、似ている箇所、まとっているものが似ていたりしますね。

これを読んでいるそこのあなたも、誰かに伝えたいという衝動を抑えずに、
なにか発信してみると良いと思います^^この時期だけでも、あと6日ほどありますので🍀

そして今日は私の敬愛する声優さんのお誕生日(アメブロにも書いたけど)
声優になりたい!と思い立った小4~小5の私が懐かしいです。

お誕生日おめでとうございます!
この世で、リアルに会えるのも限られていると思うので、生きているうちに生のOさんを拝みに、どこかに行こうと思います(笑)
なに報告だ、これ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?