見出し画像

35歳を振り返りそうで、振り返らない。

どうも、スロッピ ななえです。

多分、35歳最後のnoteなり。

35歳、なりたてなんちゃん。

あれ?今と同じ髪型してる。

結局、この髪型に落ち着くのか。

35歳は一秒も売れなかったし、1㎏も減らなかった。

さすがに彼氏が出来るかも?良い恋が出来るかも?て思ったけれども。

何一つ変わらなかった。

むしろ、悪化した。

うっかりマッチングアプリに手を出して、信じられないぐらい振られた。

ちゃんと傷ついて終わった。

詳しくは生臭🌟ドリーミーチャンネル🌈🪳を見てね!

私の美作🍑

約8年ぶりに実家へ帰ったんじゃ。

お父さんは小太り爺さんに、お母さんは汚部屋の住人になっていた。

悲し過ぎるねん!

逆に祖母・文子(95歳)は8年前となーんも変わってなくて、精神と時の部屋か!とつっこんだ。

アラフォーになってから特に、子供の頃当たり前だった事全てやりたくなる。

ワラビ採り行きたいし、いのこ(岡山県北部に昔から伝わる奇祭)やりたいし、亡くなったおじいちゃん(一郎)に会いたい👴🏻

お兄ちゃんに息子が産まれて、私は名実共に叔母さんになった!

我が一族の血筋など絶やすべしって思ってたのに!(タクトOK!!)

こうして人類は未来へ紡がれて行くー

そうやっていつかななえのDNAと混ざり合うから。

それがファンと仁とのEternalだし。

雪を堪能なんちゃん☃️

今年も「夏が来る」by 大黒摩季なのか…

夏が本当に苦手じゃけん、今から憂鬱だ。

賞レースも始まるし、またみんなピリピリし出すの。

他人事じゃなくソワソワしたいわね。

結果を出さねば、ガチ。

売れる気配なんてちっとも無いし。

税金の督促状、届いてるし。

とっても怖いめう。

それでも!

「あぁ…わてもそろそろか…」と死期を悟った時。

まっ!楽しんだんだから良いじゃない。

そう思える人生をば。

中年やっちゅーねん!

色々あったんだけど、全く何も思い出せないで。

恐るべし、35歳のなんちゃん。

あまりに自分の為だけに生き過ぎてるかも。

少しは赤の他人にも還元出来る大人になりたいわ。

とにかく痩せて、もっと綺麗になる。

良いネタ作って、松間を安心させる。

もしくは。

松間を滅ぼして、世界中の女子を安心させる。

フニャオ氏のお手伝いにて、海。

断然、YAMAHAのなんちゃんですが。

せっかく小田急線沿いに住んでるし、一人で江ノ島キメたろかな。

ひとり江ノ島キメてこそ、熟女ってもんよ。

メンバー最高、みんな恋愛で幸せじゃないのも最高。

また恋バナ特化型もライブやりたいな。

恋してないからこそ、みんなのラブストーリー聞かせてよ。

いや、聴かせてよ。

いやいや、もはや効かせてよ。

いやいやいや、やっぱり聞かせてよ。

いやいやいやいやいやいや…etc

ありがとう🎂

写真フォルダさかのぼったら、去年のお誕生日らへんはこんな感じでしたわ。

寄席のMCして、お誕生日パーティーしてもろて、個人的主催ライブがあって、海へひとっ走り🚗

完璧やんか。

今年はどうかな?

もちろん、独りぼっちのお姫様👸🏻

それでも全然良いさ。

労わってあげよう、自分を。

よぉく頑張ってるよ。

でも、もっと頑張れよ。     

あっかんべー👅鼻血ぶー🩸

何はともあれ。

35歳のなんちゃん、お疲れ様でした!

明日は36回目のお誕生日🎊

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?