見出し画像

いいひと。

どうも、スロッピ ななえです。

大絶賛ダイエットなう。

一週間ちょいで2㌔痩せたわよ。

え、たったの2㌔?

ほぼ断食してるのに?

否、されど2㌔。

あと10㌔は痩せなきゃお話にならん。

って、㌔腹立つな!💢

ちっちゃいんだよ、㌔!

いや、わかっちゃいるんだ㌔😭

三戸キャップ。さんがご飯連れてって下さった!

素敵じゃないか 柏木君に「また小顔効果狙いの写り方して!」て叱られたけど、良いじゃないか!

余白が多いんだ、なんちゃん。

心の余裕は無いんだけどね(座布団越えて羽毛布団一枚)

イワサキ リュウ君が、バック・トゥ・ザ・フューチャーとかジブリとか映画をほとんど見た事ないんやって。

ひょえー🌟

羨ましいな!

これから先、めちゃくちゃお楽しみが残っとるやんけ。

どうせ、アダムス・ファミリーもハムナプトラも見た事ないんやろ!

良いなぁ〜良いなぁ〜良いなぁ〜

って事は、となりのトトロのサツキの泣き顔がやけにリアルでちょっと嫌って事もまだ知らないんだね。

おっと、これ以上はネタバレやめておこう。

それはさて置き。

いつもお優しい三戸キャップ。さん☺️

みんな大好き、三戸キャップ。さん。

ごちそうさまでした🍚

スロッピは三戸キャップ。さんにお世話になり過ぎな。

ネタの事から何から何まで。

面白いし、お優しいし、演技上手いし、器用だし、イケメンだし、儚いし、笑顔可愛いし、パーフェクト先輩。

でも、やっぱり圧倒的に変だと思う。

気遣いの鬼過ぎる👹

人を傷つけない事に命をかけてらっしゃる。

でも、ネタ職人でギャップが渋過ぎる。

三戸ギャップ。さんだよもう。

普通にすこ。

一番まともそうなのに、一番変なのなんで〜👋🏻

もちろん、褒めてまっせ。

恋バナとかしてても、三戸キャップ。さんのレディオ聴いてても、こんな男性は会った事ない!て常々感じます。

おもしれー男👨🏻

ある日、ななえが超絶すっぴんでコントミーティングと言うネタ見せ会へ参加したら、三戸キャップ。さんだけが「すっぴんも可愛いね」と言ってくれた。

その後、マチルダのグチヤマさんには「うっわ!ババアやないか!」と言われた。

本当に同じ14期?

これがお江戸と浪花の違いかね。

まぁ、ななえはどちらも大好きですが。

いつまでもどこまでもついて行きたい、先輩達。

切磋琢磨したい、同期達。

目やらどこへ入れても痛くないほど可愛い後輩達。

頑張れ、私たち。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?