見出し画像

明日はモータースライブ!みんな来てよ。ノルマがあるから(怒)

どうも、スロッピ ななえです。

やらにゃおえん事が多過ぎて、逆に何もしてません。

今日もただひたすらに寝てました。

からの夜勤🚐

からの入籍!入籍!入籍!入籍!入籍!入籍!!!!!

てな事にならないかしら?

ゆきえさん、いつもありがとうございます🍻

やっぱり恋バナって楽しいよね〜。

あーでもないこーでもないって。

ま、本当にああでもこうでもないんだけどね。

妄想と願望の繰り返し。

おばあちゃんになっても「爺さんが何考えるのかわからない」とか言ってたいわ。

「爺さんがどこへ行ったかわからない」だとヤバイけどね。

多分、台風の日に田んぼの様子を見に行ってるから全力で追いかけて。

そして、田んぼor畑で捕まえて。

ゆーてますが。

栗ちゃんがお誕生日プレゼントくれた!🌰

何かまた夏らしい事を何一つしないまま終了しそう。

それはそれで良いのですが。

とは言え、線香花火ぐらいしたいなぁ〜。

線香花火でどっちが先に消えるかバトルしよや。

負けたらセブンイレブンでカフェラテ奢ってや。

本当にそーゆーので良い。

そーゆーのが良い。

何も要らない。

エモさとか要らないのが良い。

夏には何も求めません🍉

一方その頃、なんちゃんは…

代々木上原にて、夜勤が全く終わらないのだけれども。 

何が悲しくていつも帰ってるあの道でアルバイトせにゃならんのだ(怒)

一秒でも早く帰って我が家の座椅子へ座りたい🪑

ななえは自宅が本当に大好きで。

世界一の居場所よ。

可愛いんだな、こりゃ。

男受けは最悪らしいが…

良いもんね!

なんちゃん受けが一番よ。

ななえの城に侵入出来る男はそうそうおらんわよ。

凄腕忍者ぐらい🥷🏻

盗むもん無いけど。

ななえのハートぐらいしか💘

どっ(会場沸き)

ねぇ、みんな。

『きみも悪い人でよかった』てめっちゃええ曲あるから聴いてほしい。

素晴らしい感性では?

愛してる=君と僕と同じぐらい悪い人で良かった、だよ?

本当にその通りなんよ。

大好きな人が自分と同じぐらいの感覚ってマジ奇跡だもん。

良ければ、聴いてみて👂🏻

君もななえと同じぐらい悪いよね?

信じてる。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?