見出し画像

白昼の稲妻。

どうも、スロッピ ななえです。

お昼寝してたらTRICKの夢みた。

上田と奈緒子がとっても仲良しの夢。

最高やん!

起きて、ぐふふとなったね。

ドラゴンボール7個集めたら、神龍に「公式で上田と奈緒子を結婚させて下さい」と言うで。

「阿部寛さんと仲間由紀恵さんでも良いです」と言うで。

ガチや…!

ななえは上山ガチ勢や…!

良い憩いの場🍇

暑が夏過ぎてもう本当に耐えられん。

こっからこれが3〜4ヶ月間も続くのか?

36年間、毎年欠かさず ななえはこれを生き抜いて来たのか?

海とかプールとかBBQとか花火とかお祭りとかTUBEとか、何も要りません。

夏らしい事は何一つ望まないので、ななえだけもう秋でお願いします。

ななえだけずっと秋が良い!🍂

神龍、やっぱりこっちの願いを叶えてくれ!🐉

桜上水で一番咲いてる謎の花🌼

突然ですが(FIELD OF VIEWじゃないよ)

あたいの衣食住を心配してくれる殿方と両想いになりたい。

最近、IQが更に落ちて来て生活に支障が出ているのだ…。

ま、愛を求める力「愛求」は高いんだけどね🚬

そんなななえを叱って、心配して、守ってくるスパダリが欲しいんじゃ!

もちろん、身長180㌢以上じゃ!

理想と身長は高ければ高いほど良いですからね〜(高慢と偏見)

理想の殿方と付き合えないなら、独りで良いってお話。

なかなかわかってもらえないわよね。

「え、何様www そんなんだからいつまでも独身なんじゃん豆板醤」

とか心無い人達によく言われるけども。

妥協するぐらいなら全然孤独死で良いのよ。

恋愛は素晴らしいけれども、男に翻弄される女ってやっぱりどう頑張っても結局ダサいのよ。

どんなにダサくても、それを貫き通したら逆にカッコイイ!とかも無い。

もうダサいのは嫌だ…。

さて、今から夜勤だす。

ゲボ嘔吐!

みんなはもう寝なさい。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?