見出し画像

お金がない!織田裕二!

どうも、スロッピ ななえです。

いやはや、金欠過ぎてどうしようもないですな。

いつの間にか限度額目一杯クレジットカード使ってました。

は、はにゃ〜?

笑えない…

何一つ、笑えない…

でも、みんなは笑ってくれや。

貧困で惨めなあたいを…

で、でも!

全て必要経費だったんですよね💦💦

洗濯機を買い替えたり、洗濯機を買い替えたり、洗濯機を買い替えたり…

あれ?

その他は全然何に使ったか思い出せない!

え、待って?これガチ不正利用?ハッキングされた?

て、思って明細を丁寧に見たらまごう事なき全て自分自身だった。

自分で自身に銃口を向けていた…

震えるその手で…

助けてー!

誰か何も言わず200万円くれー!

それで全て解決するー!

パワー系女子会。

マジでコツコツと支払って行くしかねぇ。

売れるしかねぇ。

もちろん、身体と魂は売らないわよ!

メルカリとかで物を売るんだ!

買ってくれ!

一口10万円で買ってくれ!

無理なら貸してくれ!

無利子で貸してくれ!

お金貸してくれ!

お金が無いと病む!

ネタどころじゃねぇ!

お金って余裕だったんだ!

助けてー!

誰かー!

無理なら殺してー!

煮るなり焼くなり優しく抱きしめるなり好きにしてー!

…ふぅ。

自業自得だし、頑張るぞ。

アルバイト増やすっきゃない。

稚内🐮

皆さん、リボ払いにはご注意を。

勝つまで負けない、パワフルLOVE!

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?