見出し画像

#あたし

どうも、スロッピ ななえです。

守りたい、この笑顔。

最近のお悩みを聞いてよ。

ななえの中には、たくさんの#あたし  がいるんだわよ。

ななえと。

菜々恵と。

石橋さんと。

なんちゃんと。

#あたし と。

みんな違ってみんな良いってか?

最近、特に一体どれが本物の自身かわからなくなってしまったわよ。

嘘テンションとか、嘘笑いとか、嘘キチガイとか、嘘後輩とか、嘘ヒロインとか、色々やり過ぎた。

演じてる訳じゃないけど、演じてたのかな?

ななえの中にいっぱい人格の引き出しがある気がして、変なの〜ってさ。

大人な対応を覚えるうちに、本音と嘘音の区別がつかなくなっちゃったのかしら?

恐ろしい🥲

大人な対応、出来ていないのに…

すぐイライラして全て顔面に出るのに…

まぁ。

結局は全部が全部、なんちゃんなんだけどね。

どこまで行っても、どこまで掘り下げても、最後に残るのは砕けたななえの破片たち。

ななえがよくアタオカって言われる所以はここから来ているのかもね。

来てないけどね。

アタオカだなんて人生で一度も言われた事ないってばよ。   

ななえはごくごく普通の一般的な可愛い女の子。

ちょっと標準体重より重めなマシュマロ女子。

マシュマロ女子と言う名の、ただのデブ。

おい、デブ!

ひぃー💦💦

ダサ可愛い、東京タワー🗼

みんなはどのななえが一番お好き?

たまに暴走して、激キモになっちゃうんだけどさ。

そんな所も唯一無二で素敵だよね♡

堀川絵美ちゃんが「なんちゃんはもっと自分に自信を持てば良いのにって思う」って言ってくれて、すっごく嬉しかったんだ。

結構持ってると思ってたけど、もっと持って良いの!?

まだまだ足りないの!?

大切なお友達からのお言葉はいつだって有難いし、あったか〜いよね。

そんなエミリーと食べた蟹味噌のピッツァ🍕

こんな私に好かれたって迷惑だろうな…とか。

もうやめよう!

ななえに好かれた事を誇ってなって思おう。

例え叶わなくても。

この先、きっとまた誰かを好きになるだろうし。

ななえは立派な淑女なのだ👠

男性に依存して、尽くす事しか出来ない女にはなりたくないよ。

自己満乙wwwっすよ。

確実に自立しなきゃ良い恋人には愛されんから。

わかっておくれよ。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?