見出し画像

同じ事が何度も起こる

違和感。ふと湧く小さな疑問。

無視。

より大きな、時に取り返しの付かない事となって、知らせてくる。

無視すんなよ、自分の心の声!!って。笑
本心。本当の望み。

これしたい。から、
やろう!いこう!
やったー楽しい。嬉しい。
本来はそう。

したい事を明確に言えない。
伝わるまで言えない。

最近、私は怯えてるもの、、、

無意識の癖。

無意識に、自分の声を無視してしまう。

自分の声を無視した自分を擁護する癖まで付いている。こちらも無意識。
またやってしまった〜、、、

人の目が気になる、
相手の反応に左右される、
固定概念、常識、普通、
これを優先する癖=自分の声を無視する癖

自分の望みを叶えたい、素直な、率直な想い。
本当に叶えなえたいのかどうか!

や、叶えたいだろうね、本当の望みなら。

ただやりたい事を伝えるだけ。
好きな事を明確に伝わるまで伝えるだけ。
諦めない。

それを、
我儘、文句、迷惑、困らせてる、待たせてる、
そう思われたくない。
聞き分けの良い人、うるさくない人、スムーズで楽な人、そんな人に思われたい病。
今思えば、自分に嘘ついて、良い人ぶって、そんな人に魅力など1mmも感じないよな〜笑
むしろ、嫌だ。笑

本当の望みを叶えたい!
とても、素直で純粋で可愛らしい♡
そして叶えて、とびきり嬉しくて心から喜んで笑みが出る!

そんなひとになりたいんだ私は♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?