見出し画像

人生に初めて取り入れたホロスコープ💫のお話。

一昨年の年末に初めて占星術を見てもらったの!
ホロスコープって、自分の生まれた場所時間の
全ての星の位置から詠み取るの。
占いってよりは、

元々持ってるワタシの性質、将来の可能性を見出して教えてくれるって感じ♡

色んな変化が起こり始めた2020年。
数年前から自分を徐々に取り戻していた話は前々回noteで残しました。(自分で自分の願いを叶えるとどうなるかのお話)

また更に、
"なんだかこのまま生きるのしっくり来ないな〜"
って、自分を知りたい気持ちが高まった!

そしたらなんとー!
遠く離れた友達から、
"この人!きっとななこ好きそうだから勝手に送るね♡"
って、海外在住の占星術師さんを教えてくれたの〜!

凄いでしょ?笑
受けたいな〜誰がいいかわからんしな〜って放っておいてたら、まさかの昔からスピ系なお友達からの朗報!手続きまで手伝ってくれた🥺
棚ボタ!笑

海外だから手続きが面倒で。笑
半年寝かせたかも。笑
でもよし!やっぱり知りたい!って、年末に押し寄せたエネルギーで予約までこじつけた♡笑

zoomで初めて見る、自分のホロスコープ♡

自分が双子座ってことしか知らなかった私。笑
雑誌などの星座占いは、太陽の位置がどの星座のお部屋に入ってるかで決まる。
実際には他にも沢山の惑星がそれぞれ星座のお部屋に入ってる。そして、それぞれ意味を持ち影響を与えてるそうな♡
ちょい難しいし、私も見てもサッパリだった。笑

結果、ホロスコープは、本来の私を思い出させてくれた♡本来持つパワーや生きたいヒントを教えてくれたの!


不思議だよね、ピンと来たよ!

気付いたら、涙が出てたよ😂

終わった直後は、フワフワ夢見心地で、呆然としちゃった💭
目に見えない世界って怖かったし。目に見えないものは現実ぢゃないと思ってた。。
でも、


"目に見えない、根拠のない自信ほど無敵なものってないんだ〜"

その後の自分の変容に驚いた!

なんだか、内からフツフツとパワーが湧いて来るのがわかったの♡
自分を知りたいって好奇心が全面に爆発して、
やりたい事が沢山出てきて。
周りの人や特に子供への愛が溢れてきたのっ♡

後に、もう一人の好きな方にもホロスコープ見てもらったのだけど、その話はまた別で🙏🏻

占星術を見てもらうなら。。。

誰に見てもらうかって本当に大事♡
好きなひとに必ず見てもらうこと♡
必ずその人の言葉や言い回しや捉え方があるから、好きな人からの言葉や私見が一番刺さると思うな!
ワタシは過去の傷がだいぶ癒えてる方で、
シンプルに淡々と伝えて下さる方がいい♡
あと直感で、そんな気がするって、感じた事を伝えて下さる方♡

そして、自分の状態♡
必ず前向きであること♡素直に人の話を聞く♡。
自分で自分を変えたいって、踏み出した人ならきっと大丈夫!
占星術を受けたら幸せになる、とかは無い。
悩み相談でも無い。
精神的な病を抱えてるとしたら、それを治してくれるわけも無いよ。

ワタシは占星術を人生に取り入れたの♡

2021年丸一年、最高な1年だったの!
もちろん、泣いたし怒ったし。それでも、
旅行や特別な変化もあったけど、でも日常すら楽しくて幸せでさ🥺🍀

自分を生きてるー!
って実感した、人生で初めて愛おしい1年間だったの♡

たまに見返すと、理解が深まったり、更にピンと来たりする〜

誰のどの言葉を、自分の人生に取り入れるか♡自分次第♡

あ!いきなり見てもらう勇気がまだ出ない、けど気になるて人にお勧めの星座本、紹介するね!

視野が広くて、どんな境遇の人が見ても、生きるヒントが隠れてる!3年ごとに星座別に出てる本♡

必ず嫌でも流れにノッてるけど、
実感しながらノッてたら、そりゃテンション上がるし。ワクワクいい時間増えるよね♡笑

2022年、大好きの詰まった1年にする〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?