オルビスディフェンセラ 敏感肌でも大丈夫? 【飲んで保湿するトクホ取得のすごいサプリ】

画像1

オルビスディフェンセラは、敏感肌でも大丈夫です。

トクホ取得の飲むスキンケアで、お肌に塗ることもないので敏感肌でも大丈夫です。

全身の乾燥やかゆみに悩んでいる人、美白や毛穴で悩んでいる人、髪の毛から足の爪まで全身丸っと保湿したい人。

公式サイトでお試しセットが購入でき、お得にお試しできました。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★


オルビスのセラミドの効果は?

消費者庁が認定したトクホ成分顔だけじゃなく全身保湿ベタ付かない保湿ケアとエイジングケアのためにも保湿が大事とは分かっている。

分かっているけど、ベタ付くの嫌なんだよね。

という方もいると思います。

私がまさにそうで、ベタベタ保湿はNO。

ディフェンセラは保湿成分を塗るのではなく飲む。

飲んで保湿しちゃう。

だからベタ付きとは無縁なんですよね。

今まで保湿したかったけど保湿成分たっぷりの美容液などは肌が呼吸できない気がして敬遠していた方や、敏感肌なので使える化粧品が限られていた方などは、肌に負担のかからないディフェンセラのインナーケアがピッタリだと思いますよ。

まだ効果の実感はないようですが、オルビスも3か月は飲み続けてと言っているので足のかかともツルツルになるといいですね。

ディフェンセラを使用し始めて1ヶ月。

足のかかとはまだ分かりませんが、飲み続けたいと思います。

ディフェンセラは、日本で唯一肌への機能が確認されたトクホ(食品)です。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?