SUGARのサーバーを落としまくる佐藤健の功罪【恋は続くよどこまでも#8】

落ちまくって最後の最後

ごめん今日は完全にサーバーがだめみたいです
今日は寝て🥺
また明日LINEする🥺

ってSUGARの障害についてこんなLINE送ってくる佐藤健が罪じゃないなら何が罪なのさ!!罪ってなにさ!!!

うん やっぱり佐藤健の恋つづSNS戦略は完璧すぎてぐうの音も出ないですよ

ドラマの終わりが必ずキュンキュンシーンで そのすぐあとにSUGARしてきて「どうだった?」って聞いてくるんですよ。

ドSじゃん……佐藤健ドSじゃん……

今回は地元の鹿児島まで七瀬を迎えに(?)来るというストーリー展開だったけど みぃんな分かってた!来るって分かってた!のにみぃんな叫んだ!わあーーーーーーーーーー!ってなった!声出てた!!!なにこれずるい!待ってた!ありがとう!!!

の あと「あれさ 来るって分かるよね?スタッフもそう思ってもうヒゲダン流しちゃえってハグのところでサビが来るようにしたんだって」っていう裏話してましたよ。。。
すんごい罪くない?罪でしかなくない??
ほんと彼女かなって誤解しちゃう気持ち分からなくないよ、いや分かるよ。

来週の予告がだいぶやばいんだけど 予告を超えてこなかったことがないでおなじみの恋つづさんですから とっっっても楽しみですね〜〜

終わらないで〜〜〜人生の密かな癒しとして この時間残して〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?