見出し画像

11月コラージュ日付シート

皆さん、こんにちは(*^-^*)                            コラージュ作家の奈菜です♪

いつも日付シートをダウンロード頂きまして                      ありがとうございます。

遅くなりましたが11月の日付シートが完成しました♪

今回はいろいろ試作したのですが、                                   絵の具の色が思ったように出てくれず…                    

画像1

画像2

私的には、めっちゃいい色合いだったんですけどね(;^_^A                 

プリントアウトするとどうしても薄くなり                           濃いめに塗るとなんか違う感じになってしまい(笑)               来年の11月に、またリベンジしよう♪♪

で今回の作品はこちらです♪

11月サンプル

プリントアウトした物がこちら↓↓

画像4

実物はもうちょっと黄色っぽい色をしています♪

画像5

画像6

画像7

ダウンロードはこちらから↓↓

こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。          個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#奈菜コラ もしくは #奈菜日付シート  とつけて頂けたら嬉しです♪フォロー&訪問させて頂きます♪♪

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?