見出し画像

No.13 紫陽花

こんにちは。コラージュ作家の奈菜です。

遅くなりましたが紫陽花のコラージュシートをUPします。

良かったら、ダウンロードして手帳に挟んだり、手帳小物を作ったりして

ご自由にカスタマイズして使って下さいね♪♪

こちらが原画です↓↓

No.13 紫陽花 サンプル

プリントアウトした物がこちら↓↓

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

いつもダウンロードして頂き、ありがとうございますm(__)m       日頃の感謝を込めて、期間限定7月中のみ、ダウンロードフリーにしています。またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSにアップする際は、#奈菜コラージュ  #奈菜コラ #nanacollage などをつけて頂けたら、本人めっちゃ喜びます♪遊びに行かせて頂きます♪

ダウンロードはこちらから↓↓

ここから先は

50字 / 1ファイル

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?