見出し画像

メンズ・レディースアロマリラクゼーション店「今日はななこの日」

noteから、お問合せが来るのか。
試してみようと思い、アカウント開設しました。^^
この取り組みによっては、クライアント様にもお話しできるかなと思い、note盛り上げたいなとも思ってます。

今日はHPのチェックしてました。
各SNSのアカウントも取りました。
開業エリアは、本厚木駅です。神奈川県厚木市にあります。
メンズOKなアロマサロン。
ベットで施術。
お手頃価格なため、お気軽にお受けいただければと思ってます。

男性もOKというと、男女どちらが多く来られるのか、まだわかりませんが、試さないとわからないので、やってみようと思います。

今日もよい日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?