見出し画像

バースデーウィーク

7月13日(土)

久しぶりに家でゆっくり寝れて、溜まった洗濯や家事に没頭
旅行から帰ってきて身の回りを整える時間も割と好きだ
なんせ家が一番好き。

草津に連れてってくれた先輩方に何かお礼がしたいと思い、近所の有名なケーキ屋さんまでお散歩してショコラケーキを買う。

お洒落


夜はいつもお世話になっているお寿司屋さんを貸し切って彼のバースデー祝い
大将が本当にいつも最高のおもてなしをしてくれる。

その名もスナイパー井上
いつも勝手に自撮りされている笑


よく飲みよく笑い三次会まで行き気づけば朝4時まで
楽し過ぎて後半はよく覚えていない。笑
気づけば長くお世話になっている先輩方と、今もこうやって同じ空間にいさせてもらえてることが本当に有り難い。

たった一人との出会いがなければ今の全てがない訳で、もし今ある環境がなかったら今頃自分は何をしてたんだろうと思うとゾッとする
きっとなんとなく今が楽しく適当に生きて、お酒を飲んで、何の教養も身につけないままあのまんま大人になっていたような気がする。
それくらい人生の幅を広げてもらっている。これからも自分が心から一緒にいたいと思う人についていき、良い時間を過ごしていきたい。
今29で20代が終わろうとしているけれど、早く30代になりたいと思う。
大人ってきっともっと楽しい。

何はともあれ、無事に彼のバースデーウィークが終了

おめでとう
出会ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?