見出し画像

煮込みハンバーグ

7月14日(日)

しっかり前日のお酒が残り体が重い中、高知からうちに泊まっていた先輩と高校の同級生とランチへ

向かい酒とサラダ祭り


赤ちゃんに癒された時間。


✔️晩ごはん
・煮込みハンバーグ
・白だしズッキーニ
・アンチョビキャベツ


ハンバーグはしつこいリクエストがないとめんどくさくて作りたくない
美味しいんだけどね。

ひき肉は良くないと聞いてから買わず、フープロでひき肉にする
手間だけど味が全然変わる
全部ぶっ込んでこねるのもフープロ様様
うち二人暮らしだよね?笑と思った瞬間


大喜びで何よりっス
ズッキーニ焼いて白だしで和えるだけ、これ激うま
アンチョビペーストあると楽ぅ


みんな大好きハンバーグ、ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?