見出し画像

サプライズバースデー

7月6日(日)

暑い。

電車が天国になる夏

午前中まつ毛パーマで渋谷へ
渋谷はもう日本人を探すほうが大変なくらい外人で溢れ返ってる異常な現象を目の当たりにする。
好きだった渋谷がどんどん苦手になる

選挙へ

明るい未来でありますように。


夜は彼のサプライズバースデーディナーの予定が入っていて、その前にタリーズで集まってくれる友人夫婦たちに感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書いた。

サプライズは大成功だった(ホ

お店は渋谷神泉にあるイタリアン

ずっと気になっていたお店だけど、すごく素敵だった。
何を食べても美味しくてコスパも良く、店員さんも良い人でまたリピートしたい。

ウフマヨ
牛ステーキ


5人でワイン4本も開けて大盛り上がり
二件目に締めのお蕎麦を食べながら日本酒も飲んだな。(飲み過ぎ笑

彼の好きな友達を呼んで喜んでもらいたくてこのサプライズを企画したけど、驚きながらも喜んだ顔を見れてやっぱり嬉しかった。
何より大好きな友達と集まれて心から幸せだった。

みんなが考えて彼にくれたプレゼント
きっと私が料理をするから二人で使える物って考えてくれたのかなと思うと、何よりも気持ちが嬉しい。


大人になってから「友達」に出会えることって財産だと思う。

幸せな一日でした。
loveyou guys♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?