見出し画像

12/12(日)中京+阪神競馬全レース予想

画像4

画像5

画像6

画像7


画像7

私の予想方法は、なるべく多くのデータを集め、そこから得た情報をもとに自分の予想する展開にバチッとはまる馬を探していく方法です。
軸馬の信頼度など予想する際の参考になればいいなと思って下の画像のように作ってみました♥️
画像を保存してすぐ見られるようになったので良かったら参考にしてみて下さい🙆‍♀️♥️
※相手馬と買い目も記載してあります‼️

⬇️画像の見方はコチラ⬇️

画像6


※競馬の予想に絶対なんてありませんが、だからこそ精度が上がるよう、日々過去のレース映像を見て分析しています。応援してくださってる方がプラス収支で終われるようにコツコツ地道にがんばりますので宜しくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

レース傾向や馬場をみながら調整するので
順次追記していきます५✍⋆*

ここから先は

0字 / 5画像

¥ 600

フォローだけでじゅうぶん嬉しいです(๑♡ᴗ♡๑)! いつも読んでくれてる方々ほんとにありがとうございます🙇‍♀️❣️