ご挨拶

これから保育、教育業界に飛び込もうと考えている貴方!(ジャパ◯ット風) 
このnoteで6年間というキャリアで私が経験したこと、心境の変化、こういうマインドでおればいいんやでって所を感じて頂いて少しでも気持ちが楽になってもらえたらと思います。
(まぁ、各々でもちろん環境は違うので経験することも違いますが中にはこんな人もおるんかぁくらいで見てください)


 心理学者のエビングハウスによると【人間は忘れる生き物】といわれています。(急に心理学w) 自分が数年経った時に、大学卒業してすぐの若いうちに"幼稚園の先生" を経験したことが記憶から忘れ去られないようにコツコツ記していこうと思います。 

それでは!イッテミヨ〜⤴︎⤴︎
(完全に平フラの影響)
(平フラだいすき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?