6/1購入予定レース🐴

❤️をタップしていただけると嬉しいです🙇‍♀️


【京都3R🐴】自信度B

◎③アーバンエア 想定3人気(単5.3倍)

大型馬の新馬戦と言うことで初戦は度外視にさせてください🙇‍♀️

前走は、ミドルペースからのラスト4Fが12.5-12.6-12.4-13.1と推移的に距離短縮はプラスですし、1200mまでなら悪くない脚を使えています🤔距離短縮のプラス分でこの相手なら馬券内へ大きく期待出来ると思います😊買い方難しい😂

○⑪マックスセレナーデ

2歳時に1400mを使っていますが、その時のラップが優秀で1200mへの距離短縮はプラスですね🤔テンの速さはここでも1.2を争うレベルですのでポジションは武豊騎手の思い通りのところを確保できそうです‼️気性難で口向きの悪い面が目立ちますが、それさえ無ければかなりの能力者だと感じていますので、アーバンエアに勝つならマックスセレナーデ😊

印まとめ
◎③アーバンエア
○⑪マックスセレナーデ
△⑦⑨⑬

買い目
単勝:◎③アーバンエア
ワイド:◎-○
馬連:◎-○
馬単:○→◎△△△

購入馬券

【京都12R🐴】自信度A

◎⑥エコロアレス 想定1人気(単2.4倍)

特筆すべきは稍重馬場だった3走前・4走前!3走前は明らかにオーバーペースを早め戦闘で抜け出して、ラスト150mで脚が無くなってしまいましたが、1200m通過の時計・ラップは準OPまたはOPクラス😂

4走前は、ある程度流れたペースでラスト4F12-12.1-12.4-12.4と持続ラップを刻んだものの上位2頭が強すぎました😓ペースが流れても1200mまでならしっかりと持続的な脚を使えますし、この2戦で負けたのはライツフォルとカセノミオでありどちらもダート短距離なら上の条件でもある程度やれる能力の持ち主です‼️

基礎スピード能力と末脚のバランスが良いタイプですので、阪神・京都の1200m.1400mは普通に買いパターンです‼️逆に基礎スピード能力に振っているタイプでは無いので中山は小倉の短距離戦は向いていません🙇‍♀️

あとは出遅れずある程度前目の位置から3.4コーナースムーズに走れるかです🤔不利があればもちろん負けてしまいますが、スムーズなら勝てる相手でしょう😊

買い目
単勝:◎⑥エコロアレス

購入馬券

❤️をタップしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

サポートしていただいたら嬉しいですけど、応援してもらえるだけで幸せです🥰