見出し画像

6/22購入レース

無料なので❤️をタップだけでもしていただけると嬉しいです🙇‍♀️


【函館2R🐴】自信度B+

◎②カンバーランド 1着🥇
netkeiba想定1番人気 単勝オッズ2.1倍

 まずは下記ポストの函館ダート1700mの好走傾向に該当👇

https://x.com/nana_ykfg/status/1798324013942665462?s=46&t=jwMcEzXk20phv92968Cdsg

 前走・前々走は1600mまで好ラップを刻むのですが、残り200mの減速幅が大きすぎてなかなか勝ちきれませんでしたね😓レースを見ると分かるのですが、残り100m~150mで脚が上がっていますので距離短縮は大きなプラスです‼️コース形態的にも逃げ先行馬が有利であり、ダラダラと下り坂があるため、ラストの失速幅の大きいお馬さんはこの下り坂の恩恵がかなり大きいものになります🤔

 今回体内時計が神様級の武豊騎手に乗り変わるのはプラスになるでしょうし、エリカポラリスの出方にもよりますがハナを切れるテンの速さがありますので逃げ切りに期待しています😊

単勝:◎②カンバーランド

購入馬券

【東京10R🐴】自信度A+

◎⑪アッシュルバニパル 1着🥇
netkeiba想定1番人気 単勝オッズ1.7倍

 21時現在はすんごい単勝支持率で1.0倍ですね🤣
最終的には1.3~1.4とかになるんじゃないかな?

 前走のラップ・走破時計共に破格の数字🤣走破時計に関しては、前週の2勝クラスより0.9秒早く、次の日の2勝クラスより1.0秒早いんです😅

 ラップに関しては、ミドルペースでラスト3Fが12.3-11.6-11.7とかなりのスピード能力を示すラップになっています😳それを大外を回しながら繰り出すのですから化け物級です🙇‍♀️

 2走前の負けは完全に展開ですね😓砂を被るのがダメなお馬さん(レース後騎手コメント参照)なのに、道中砂をかぶり続けてました😱直線砂を被らない位置に持ち出してからは凄い脚で追い込みましたが、惜しくも2着差。。
 アッシュルバニパル以外の掲示板4頭は、すべて4角4番手の前残り決着でしたし、その展開を4角8番手からよくハナ差まで差して来たと思います🤣

 今回ライバルになりそうなラタフォレストですが、直線左にもたれるお馬さんですのでこの枠はかなり厳しいと思います🥺馬群に包まれてしまうと内にもたれる分、外に出すのが遅れてしまいますので外枠が欲しかったお馬さんになりますね😓

 馬場に関しては、前走ラスト2Fが11秒台なのでスピードが桁違いのため問題無しです‼️

 アッシュルバニパルが、外をスムーズに砂を被らない競馬をすれば突き抜けます‼️

単勝:◎⑪アッシュルバニパル

購入馬券

【高知ファイナル】

◎⑨アギト

高知の予想方法は企業秘密です😊
高知ファイナルの的中率は80%くらいです⭐️

複勝:◎⑨アギト

購入馬券

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

無料なので❤️をタップだけでもしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

サポートしていただいたら嬉しいですけど、応援してもらえるだけで幸せです🥰