見出し画像

大和那南の競馬日記198日目-ノースブリッジ-

こんばんは。今日も今日とてクッキー焼き。

自家製りんごジャム🍎
スライススライスー

ちょうどジャムを切らしてしまっていたのでそこにあったりんごを切り刻み、砂糖とレモン汁と煮てりんごジャムから作りました。こういう窓あきのジャムがキラキラしているクッキー、幼少期からの憧れすぎてなんか自分で作れて感慨深い笑。いつも通りバーカウンターで売っているので是非。

ショート丈ジャケット

お洋服はこんな感じでした。このショート丈ホワイトデニムジャケットめちゃお気に入り。奇跡的に古着屋さんで出会って一目惚れして買いました。ボトムスが大きめな時とかに上をシャキッとさせてくれるのでありがたいです。

塗り途中ヴェルトライゼンテさん

来月まだ絵の展示したいなーと思いながら準備中。決まったらまた報告しますね。

という感じで今日のお馬さん、ノースブリッジ。週末のAJCCにでます。

ここから先は

365字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?