見出し画像

大和那南の競馬日記156日目-ショウナンナデシコ-

こんばんは。昨晩の凱旋門賞の興奮がまだ冷めやまないの。陣営の方々にはこんな関係ないわたしにも夢を見させてくれてありがとうございますです。それにしても世界の壁はとんでもなく大きかったですね。だけど超えた先にどんな景色が広がっているのかもし自分がホースマンだったら追い求めてみたいって思うだろうと思います。挑戦することに対していろんなことを言われるだろうけど夢を追い求めることはすごいワクワクすることじゃないかな。そんな夢を見つけてチーム一丸となって取り組めるってとても素敵なことだと思いました。これからどんな馬がどんな挑戦をするのかめちゃくちゃ楽しみ。凱旋門賞は終わってしまったけど日本競馬は今週も盛りだくさんです。まずは木曜日の地方重賞、レディスプレリュード競走に出るショウナンナデシコ姐さん。

ここから先は

192字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?