見出し画像

大和那南の競馬日記109日目-メイショウカズサ-

こんばんは。今日の函館記念どうでしたか?昨日描いたウィルたんはまた2着。うーん悔しいけど賞金加算できたし秋も頑張って欲しいなあ。勝ったのはハヤヤッコ!おーー!すごい!ハヤヤッコはやっぱりどろんこが似合いますね。わたしはひさびさ完璧馬券。うーーー長かった。6月ほんとダメだったもんなあー。あれ?今気づいたけどわたし夏競馬得意じゃん!昨日もオマツリオトコきたし!あれれ!まあ多分まぐれか。この調子が続けばいいけどなー。明日は海の日、盛岡でマーキュリーカップが行われます。というわけでメイショウカズサくん。

ここから先は

225字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?