見出し画像

大和那南の競馬日記200日目-テイエムサウスダン-

こんにちは!今日で絵日記200日目なんですね。うぇーいやったーー!とは言っても何も特別なことはありませんが。いつも見てくれてる方々ありがとうございます。週末は中山競馬場へ行ってきました。

当たったどぅーす🤠

いつも競馬場へ到着すると運試し的な感じでアイドルホースガチャするのですが、土曜日はなんとドウデュースが当たりました!ガチャガチャ出た瞬間、透明な容器の中で「デュース」の文字がチラリと見えて、「デュース」って「ドウデュース」しかないじゃんと思わず声を出してしまい周りの方々に見られました笑。ゴメンナサイ。去年のシリーズでドウデュースはどうしても当たらなかったので余計うれしい!「よっしゃ今日は大ラッキーだ、当たるぞー」と思ったのですがこの日はなーんにも当たらん笑。運試しで運使い果たしたね😅

お仕事ちゅう

少し前、周回終わりのパドックで誘導の練習をしていたリアンヴェリテさんがお仕事してました。練習の時はちょっと走りそうになったりしてたけど落ち着いて誘導できるようになってすごい🐴競馬場では引退しても好きな子に会える時があってうれしいね😃

もつ煮

競馬場へ行くようになってもつ煮のおいしさを知りました。最初は地味と思っていたけれど、なんだか最近は体に沁みるようになってきた笑。

こんな感じの週末でした!今日のお洋服。

✌️

足寒すぎた🥶そろそろ冬服の感じに飽きてきたし早く暖かくならないかなあ。

という感じで今日のお馬さん、テイエムサウスダン。週末の根岸ステークスにでます。

ここから先は

416字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?