東京競馬場2023年2月12日

画像1 今日はレイべリングさんのおでこの手裏剣が見れてうれしかったです
画像2 かわいいペロンちょ
画像3 こちらもペロンちょ
画像4 アサカラキングさんお昼出社でした
画像5 お目目すき
画像6 9番ワープスピードさんおめでとう!
画像7 絶対「ミャーーー!!!」って言ってる
画像8 エターナルタイムさん強かったね
画像9 レッドゲイルさん頑張った。かわいい
画像10 ハセドン!!ドンドン!!
画像11 ヴァルキュリアさんカッコ良すぎて
画像12 ペロンちょ
画像13 ニカッ//
画像14 あとちょっと
画像15 引退控える福永さんに乗ってもらってうれしさのあまり昇天しかけてるルフトシュトロームさん
画像16 いいおでこ
画像17 破天荒タッチウッドさん、パドックではめちゃ静か系男子だった
画像18 何考えてるんだろう
画像19 🐴 「観客うーーー盛り上がってるかーー」😆「イイェーーーイ」
画像20 つよーーい。おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?