見出し画像

解けない絆

こんばんは!記事がすごく久しぶりになってしまってめんご😗ただいまBIG LOVE改装最終章、朝から昼から夜まで在庫整理にカフェの準備、マーチャンの移動など作業が山積。やっとこさお家に着きナルト読もうとするも力尽きパタンキューな日々が続いていて更新できませんでした。そんな間に絵を描いたので紹介するー

解けない絆

こちらはプボくんことディープボンド。ディープボンドって本当に素敵な名前。お名前が深い絆って事で解けない紐を描いてみました。紐の結び方にはそれぞれ意味があって、この結び方は叶結びといって裏側の結び目が「十」になってる結び方。「願いが叶う」という意味があるみたいです。今のディープボンドにぴったりだと思って描きました。それにしても絆を紐の結び目に例えちゃうそんな日本人の感性好きだなあ。深い。とにかく今週末はディープボンド応援。悲願のG1制覇へ解けない絆を胸にがんばれプボォー。

ここから先は

84字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?