見出し画像

大和那南の競馬日記201日目-オープンファイア-

こんばんは。今日でなんと大学生活全ての課題が完了しました!達成感半端ない。これまでだいたい午前中は大学の課題に取り組んでいたのでその時間で何をしようか。やりたいことはたくさんあります。明日からの生活が楽しみ。

卒業できますように!
むずい

一番やばかったのはフランス語での判例読解でした。まじでフランス語の文法やったことない人間が半年でまあまあ分かるようになった。すごくない?発音はまだまだ全然ダメだけどやっぱ人間の成長の可能性ってどこにでもあるな。

そんなこと考えながら今朝はホットケーキ焼きました。

あまーい

バター乗せたかったけど太りそうだからやめといた。でもその分メープルシロップたくさんかけてしまったので意味ないです笑。

オグリキャップ最中

週末にファンの方からいただいた最中、何と馬でした!見た目良し味良しでセンス良すぎ。ありがとうございます🥰

デザート日本酒

お店のデザート日本酒が発酵してきてやばかった😂めちゃおいしいそうです。わたしは飲めないけど笑。正式メニューにはありませんがバーカウンターで言ってくれれば出せるので是非。

💜💙💛💚💘

今日のお洋服はお気に入りのプルオーバー。冬のうちにあと何回着れるかな。

そんな感じで今日のお馬さん、オープンファイアさん。週末のきさらぎ賞に出ます。

ここから先は

374字 / 2画像

noteの有料記事と日々のつぶやき的なものがついたスーパーハイパーハイレードネオアルティメットファン…

プレミアム

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?