見出し画像

おひさ

みなさんお久しぶりです!全然更新できてなくてごめんなさーい!というのもお店の改装でバタバタ子、いえに帰ればパタンキューな日々が続いており人間としてかたちを保つのがやっとでした。書けない期間中ネタもたくさん溜まっているので今からたくさん書きます。

⭐️🌏

まずは最近描いた絵、スターズオンアースさん。明日のヴィクトリアマイルに出ます。個人的に現役最強馬だと思ってるし現役馬の中でいちばん好きな子。秋にはイクイノックスとかドウデュースと対戦して欲しい。そして勝つんじゃないかって勝手に思ってます。だからこそここでは負けられない。もちろんヴィクトリアマイルにはソダシ、ソングライン、ナミュールと激つよメンバー揃ってるので簡単なことじゃないけれどどうしても期待してしまう自分がいる。スターズオンアースならやってくれるんじゃないかって。とにかく明日は無事に走り切ってほしい。がんばれスターズオンアース!

✈️

はいこちらは海の向こうアメリカのフライトラインさん。いつもコンビニスキャンしてるんだけどフライトラインさん今日の帰りにしようと思って忘れちゃった。で、家に戻ってスマホで撮ったものなのでちょっとボヤけてます。めんご。

フライトラインさんはもう説明不要、伝説を作ったお馬さん。もう凄すぎてこのレース何度見ても泣いちゃう。らぶ。

最近の絵はこんな感じでしたー。近々お店で展示やると思うので是非よろしくお願いします!

ここから先はほんとしょーもないことしか書いてません笑。ごめんなさい。先に謝っとこ。

ここから先は

707字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?