見出し画像

大和那南の競馬日記111日目-ライオンボス-

こんばんは。ついにこの季節がやってまいりました、期末試験のお時間です。今日は手始めにアフリカ史のテスト。これから1週間ほど真面目にお勉強しなくては。今日はその他にもテンション上がる出来事がたくさん。まずは私のお誕生日でした!あとオールスターゲーム!!やっぱり選出された人たちが集まって試合するのってめちゃ面白いですね。私は昨日のホームランダービーを見逃しぴえんだったので余計に見たかった。しかし先述した通り本日定期試験でして三回表までしか見れずスタントンのホームランを完全に見逃してしまったのがつらみー。まあ、もうダイジェストで20回は見たので満足ですが。そして1番テンション上がったこと、それはアイビスサマーダッシュの想定が出たことです。ワクワクが止まらない。待ってたぜライオンボス!!!

ここから先は

690字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?