見出し画像

大和那南の競馬日記202日目-ククナ-

こんばんは。今日は朝からお散歩。

カーカー

代々木公園、もはや人よりカラスの方がエンジョイしています。カラスいるとピクニックとかしにくいし、子どもも遊びずらいからどうにか出来ないのかな。動物愛護団体とかうるさいのかな。

りんごジャムクッキー🍎

そんなことを考えながら家に戻ってクッキー焼きました。週末分も入荷していますので是非!

ピンクの日

今日のお洋服。新しい靴テンション上がる。

ひらひら〜

首元はこんな感じ。かわいい😍

もいーん

一昨日買ったものを紹介し忘れていたのでここで。Moinめちゃすき。Great AreaはCDだったから買うの正直迷ったけど買ってよかった。めちゃすきだった。

そんな感じで今日のお馬さん、ククナちゃん。土曜日東京メイン早春ステークスにでます。

ここから先は

313字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?