見出し画像

大和那南の競馬日記95日目-サトノヘリオス-

こんばんは。宝塚記念はすごいレースでしたね。タイトルホルダー強すぎ!私は以前この日記にも書いた通りプボ氏に全てを託しましたが4着でした。馬券はダメだったけど、プボくん頑張りました。見せ場すごいあったよ!タイトルホルダーに最初から食らいついて行ってちょっと泣けたもん。次も応援する!ありがとプボ😃あとはなんと言ってもファンロン兄さんの激走!なんだかんだ言ってどんなレースでもめちゃ走る。エフフォに勝ってるし。常に人気を遥か上行く走りする兄さん、頼りになります。楽しかった春のG1レースも終わり来週からは夏競馬。うーんむずかしそ!まずははサトノヘリオス。ラジオNIKKEI賞に出ます。

ここから先は

211字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?