見出し画像

大和那南の競馬日記76日目-ピースオブエイト-

こんばんは。先週のオークス、激アツでしたね。わたしは前日にスターズオンアースじゃねと神のお告げの如く思い直しスターズオンアース軸アートハウス、スタニングローズ、ライラックの馬連買いました。だからもう最後の直線は自分40度くらいの熱出てるんじゃないかってくらい力入りました。そのままああーーーーって言ってたよ。でもほんと降ってきたんだよなあ。スターズオンアースだって。やばあ。実は先々週のソダシもそう。嘘みたいなほんとの話だから誰も信じてくれなくても仕方ないけど、もう降りてくるの待ちで競馬した方がいいかもーなんて思っちゃったよ。そして今週末は待ちに待ちに待ちに待った日本ダービー。もう緊張と興奮がぐちゃぐちゃになってぶっ倒れる気がします。よーし神、もう準備できてるよー今すぐ降りて来てー、、、なんか今は無理ぽいのでとりあえず強そうなピースオブエイト。

ここから先は

954字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?