見出し画像

大和那南の競馬日記196日目-ソールオリエンス-

こんばんは。久々激ヤバ低気圧の中今日も中山競馬場へ行ったよ。

ライオンボス🦁

今朝はほんとに起きれなくって中山まで行くの諦めかけたのだけど、ライオンボスさんに会いたくて頑張って起きた!←ウダウダ言わず早よ起きろ笑。生で見るライオンボスさんはボスというよりはエンジェルって感じでめちゃかわでした。なんだかプリプリしてるなと思ったら+22と正月太りしててウケた。

頑張れーーー

かわいいねー😍

がんばれ馬券

保存用のがんばれ馬券と別で本気馬券も買ってだけど、、、レース結果ビリなんだけどお。大丈夫かあーー。ただ体が重かっただけならいいけど、心配だよーー。

馬券外した瞬間撮られてた笑。

ライオンボスさんとアンドヴァラナウトさんにぶち込んだわたし、結局本日はノーマネーでフィニッシュです笑。やっぱ体調悪いと馬券外しますね笑。体調だいじ!明日がんばろー。

寒かったよ
紫マン

今日のお洋服はこんな感じでした。紫って難しそうに見えて結構どんな色にも合うからいいよね。クラスで言えば、あんま勉強してなそうに見えるのに頭よくて(裏でやってる)、ヤンキーとかにも平気で挨拶しちゃうイケてるあいつって感じ。

話めちゃ変わるけど、今日の低気圧もふきと出してしまいそうなHotel Luxの新曲超いいね!!!もう何回も聴いちゃった。アルバム楽しみだなー。

という感じで今日はのお馬さん、ソールオリエンス。

ここから先は

342字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?