見出し画像

大和那南の競馬日記78日目-オタルエバー-

こんばんは。月曜日はここはダノンベルーガ、火曜日にはやっぱイクイノックス、水曜日にはそりゃジオグリフ、木曜日にはどうしてもドウデュース、、、思考宙ぶらりんでこの一週間を過ごしました大和那南です。結局ダービーはここまでくるともはやどの馬がくるかということよりどの馬が勝って欲しいかとかどの馬が1番好きかという問題になってきてます。皆さんはどうでしょうか。自分は競馬をやり始めて初ダービーなのでもうドキドキが止まりません。明日はWinsへ行って応援馬券買う予定なんだけど、どう考えても1,000円以上使うわ笑。ハンデが大きい。

気を取り直して今日はまっくろくろすけオタルエバー。土曜日メインの葵ステークスに出る予定だったけど、除外になちゃったみたいね。でも好きなお馬さんだしまだまだこれから登場すると思うので描いてみたよ(・ω・)

ここから先は

284字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?