見出し画像

大和那南の競馬日記182日目-レイベリング-

こんばんは。今週も始まりました月曜日、いかがお過ごしでしょうか?わたしは掃除したり、洗濯したり、大学の授業をしたり、筋トレしたりしました。

あさめしー

朝ご飯はこんな感じでした。最近ハマっているホットりんごグラノーラと海藻きのこサラダ。食物繊維は普通に生活していて不足しがちなので最近特に気をつけて朝食べるようにしています。あと今日は冷蔵庫の中でしめじさんが息絶えそうになっていたのでオリーブオイルとバジルペーストで炒めて救出しました。すごく美味しかったです。

お洋服はこんな感じでした。厚手のニットを着始めると冬が来たなーと思います。赤のパンプスすごい気に入っているのですがここだけの話すごく足が痛いです笑。

デニム何回も踏んだ笑
めちゃお気に入り帽子

そんなわけで今日はレイベリング、週末の朝日杯FSにでます。

ここから先は

447字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?