見出し画像

大和那南の競馬日記199日目-バビット-

こんばんは。最近朝代々木公園を散歩するのにハマってます。

朝起きてコップ一杯の水を飲んでパジャマを着替えて日焼け止め塗って水筒持ってそのまま歩いてます。朝何も胃に入れない状態で有酸素運動すると痩せるらしいよ。確かにちょっと痩せた。

模様ぐちゃぐちゃ😂

歩いた後に飲む温かいラテは最高です。我慢できず一口飲んだのでこんな模様になっちゃいました😂

🍎

クッキーの入荷もあります!週末もご用意あるので是非よろしくお願いします。

😃

今日のお洋服。パーカーかわいいね。

😁

バックプリント上手に撮れなかった😅

という感じで今日のお馬さん、バビット。週末のAJCCにでます。

ここから先は

339字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?