今日の工事は。。

on timeでの投稿。
今日はいよいよ防音ドアの施工です!!
ワクワクします☆

さっき少しだけ覗きに行ってみたら、削った木の香りがする〜!!
いい香り✌️

元々無いところにドアをつけるので、
防音ドア自体は既製品ですが、ドアの枠は、職人さんの手作りです!!!
私、あまり分かっていなかった…
すごい作業なんですっ🙏
安全に…お願いします🥺


ちょっと時系列は前後しますが、

スイッチ☆before
☆after

これだけでもテンションが上がる私ですww

レッスン室の雰囲気は、、

レッスン室のドアを開けたらこんな感じ

ピアノが搬入された時の写真。
あの白いシェルフ。今まで使ってきたものを運んでもらいましたが、、、
こんなにも小さかったかな💦もはや、鳥居にしか見えないw

とりあえず、クッションフロアなので、
今の所の椅子などは、床がへこまないようにラグとか一枚敷いたものの上に置いていますww

こんな感じのレッスン室です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?