見出し画像

2年目としての決意

皆さん、こんにちは!
今年2年目をすることになった、TABIPPO学生支部Cブロックのななです😊

今回はこのnoteで2年目としての決意表明をしたいと思います!

今年の目標は、2つあります。

①全国に仲間を作り、みんなと旅をすること。
②みんなの学生支部での活動が有意義なものになるようなサポートをすること。

まず1つ目は、去年と変わらずにこれ!去年も仲間と旅に行くことができたけど、今年はもっと色んな仲間と色んな場所に行って最高の思い出を作りたいです!

そして2つ目は、去年活動してから新たに目標として増えたことです。去年は自分がしんどかった時に周りの人に助けてもらったり、最高に楽しませてもらったり周りの人のおかげな部分が多かったなと思います。けど、今年は助けてもらうことももちろんあると思うけど、サポートできる側に回れたらなと思っています。

以上が、私の今年TABIPPO学生支部をやる上での目標です。

今年は大学生活最後の年。後悔のないように、全力で楽しみたいと思います。改めてよろしくお願いします🙇‍♀️

そしてまだまだ一緒にTABIPPO学生支部として活動してくれる仲間を募集中なので、興味がある人はぜひチェックしてみてください!!

https://tabippo.net/tabippo-staff-13/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?