見出し画像

【TABIPPO学生支部】 決意表明

TABIPPO学生支部の一員になりました、大学3年のななです。よろしくお願いします🙇‍♀️

今日は決意表明として以下の3つについてお話しします!!

・TABIPPO学生支部を知ったきっかけ
・説明会の印象
・やってみたいこと
・こういう人になりたい

TABIPPO学生支部を知ったきっかけ

元々TABIPPO学生支部に所属していた先輩から、話を聞いたのが最初のきっかけです!そこから憧れてはいたものの、中々一歩が踏み出せずにいましたが、やっぱり私もTABIPPO学生支部の一員になりたいと思い、参加を決意しました。

説明会の印象

私は29日の説明会に参加したため、平岡さんの貴重なお話も聞くことができ、これからの講師の方のお話を聞くのが楽しみになりました!また、ブレイクアウトルームに分かれた後は一緒に活動していく仲間とたくさん話ができ、今後もっと仲良くなっていきたいと思いました!

やってみたいこと

去年はほとんど旅行に行けていないので、今年こそはコロナウイルスに気をつけながらも同じ旅好きの仲間とたくさん旅行に出かけたいです!そして、それをただの思い出で終わらせるのではなく、SNSなどを通じて発信し、旅の楽しさを伝えていきたいと思います!

こういう人になりたい

学生支部としての活動に全力で挑み、周りにいい影響を与えられるような人になりたいです!

ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️これからよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?