見出し画像

3分まとめ「ドリモンAIファクトリーてなあに?」

はじめに

こんにちは、らんと申します!

私は12年前にですね、家庭の中で価値観が合わず笑顔を失っておりまして、持病が発症し死を目の前にしたときにですね、私の人生このままでいいのかと悩み、シングルマザーとなり3人の子供たちを育てる道を選びました。
病気のほうは、毎日お薬を飲むことで、今では普通に生活できるまでになりました。
当時子供たちはですね、小学5年生と6年生と中学2年生。
それまで子供たちの塾代を稼ぐためにパートにはでてはおりましたが
一家の大黒柱となった私は、本業とアルバイトの兼業をし
なんとか子供たちを育て上げ、無事巣立っていってくれました。
でもですね振り返ると、貯金もなく、私の老後はどうしたものかと考えまして副業をさがしはじめたところ、出会ったんですね。
そう、それがドリモンAIファクトリーなんです!
これからの残りの人生
子供たちに迷惑をかけず、自立した女性として幸せな道まっしぐらに突き進みます!
それではですね、簡単にまとめさせていただきましたので、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


ビジョンと信念

『誰一人取り残さないインターネットビジネス』
唯一無二の最強ビジネスです。
確実に自分の生活を支えるものであり
確実にスキマ時間で収益を得て
余裕をもったライフスタイルを充実することを目的とします。

意味のない
・時間
・労力
・努力
これらを一切使いません。
目に見える成果のために
・時間
・労力
・お金
を使います。
〇明確な方向性
〇確実な売り上げ結果
〇無駄なことは一切行わない
これらをモットーとし全員が利益を得るビジネスです。

体験と概要

◎パソコンできない、わからない
◎子育て、仕事で忙しくて時間がない
◎コミュニケーション苦手なの
そんな50~70代の方でも収益できる仕組みと環境がそろっています。
Xの方で、〃#ドリモンAIファクトリー〃と検索していただくと
収益結果やどれくらいライフスタイルが充実してきたか
おわかりになっていただけると思います。

具体的に何なの

①物販(メルカリ)
②キャラクター
③NFT(金融)
これら3つを融合させたビジネスとなります。

面倒な作業
・仕入れ
・梱包
・発送
これらすべてをドリモンが行い
モンスターが収集し
ドリモンファクトリーユーザーがワンボタンで販売します。

どこにいても、家にいても仕事をしていても
出品ボタンを押しておけば、自動で販売してくれる
すばらしい仕組みになっています。

仕入れは、個人商品の良質な商品にも関わらず
マーケティングがうまくいかずに売れ残り
日の目に当たらなかった廃棄商品や新古品になります。
環境に配慮した地球に優しく経済循環のある社会性をもっています。

販売する
  ↓
ドリモンNFTカードがもらえる
  ↓
コレクションし絵柄をそろえる
  ↓
販売利益率が上昇する+廃棄した信頼と評価を得る

こうしたエンターテイメント性も兼ね備えています。
また、コレクションしていくと余ったカードは売却し
2重の利益も可能となります。

今ダンベルがよく売れています。
ダンベルが売れるとNFTがもらえ
友達紹介キャンペーンににて
あと3体のドリモンNFTを集めることで
筋トレブロックチェーンが手に入ります!

その他にもNFTをコレクションすることで
ペットグッズブロックチェーン
ゴルフブロックチェーン
健康サポートブロックチェーン
が手に入り販売利益率が上がります!

どんどん集めていってくださいね!

限定ドリモンNFTを手に入れよう!

最後に

こんな楽しく仲間と収益化できる最高のビジネスを
私たちと一緒にやっていきませんか?
あなたの明るい充実した未来のために!

このドリモンAIファクトリーに
「31日間0円体験」でご参加いただけます!
マンツーマンで丁寧にサポートさせていただきますので、ぜひ今、このチャンスをゲットしてくださいね!!

詳細はお気軽にご連絡くださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?