相談をすると怒る夫


皆様おはようございます。

今朝、あった出来事を聞いてください。
あ、先に言っときます、2日連続夫の愚痴です。笑

生まれて間もない娘のことで相談があって、
早めに他の第三者に相談してもらいたい内容だったので今朝仕事に行く前に伝えました。

そうしたら、相槌もなくずっと無視するので
「聞いてる?」と聞くと
「なんで今言うの」と、ものすごく機嫌悪く言われました。

いつもこうなんです。
相談してると途中から相槌がなくなり無視しだす(本人は、聞いてるのになんでわざわざ相槌しなきゃいけないのか、という言い分です)のは日常茶飯事ですし、
「なんで今言うの」も、いつ言ってもです。

なんかもう疲れた。

なんで私が怒られなきゃならんの??

これで、夫を通さずにいろんなことを進めると
「聞いてないけど」って言うんですよ。
まじモラハラ代表選手。

最近「離婚したら?」ってささやく悪魔の私がいます👿
そのくらい、イライラ。

これ打ってたら、また思い出してイライラしてきたので
夫に長文でイライラメール送りつけてやりました!
落ち込んで仕事行けばいい!

妻はいつでも優しいなんて、思わないでほしいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?